« 町長選挙 | トップページ | 町民の声 »

大願成就

昨日の選挙で東洋町に、松延町長が誕生しました。

私たちにとりましては、待ちに待った新町長でございます。

東洋町の皆様の良識ある判断に敬意を表します。

これからは、新町長も、公約どうり話し合いを持って町政を進めてくれると思いますので

私ども町議も、良いことは全面的にバックアップして参ります。

ただ、前町長も(株)リ・ボルトの社長に復帰し、色々難題を町に持ち込むことと思いますが、

町長と共に、私どもも毅然とした態度で臨みます。

思えば、利権者・利権屋と澤山保太郎前町長に、町民として最初に叩かれてから早四年

になります。

この選挙戦に於いても街頭演説で松延陣営には、私(利権屋)が付いてると、さんざん叩い

てくれたようですが。 「私が貴方ほど悪ではない、澤山の

方が利権屋だ」と。 その証拠が今回の票差だと思います。

叩かれ続けてきた4年間でしたが、大願成就かないました。

|

« 町長選挙 | トップページ | 町民の声 »

町民の思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428868/39747473

この記事へのトラックバック一覧です: 大願成就:

« 町長選挙 | トップページ | 町民の声 »