« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

大願成就

昨日の選挙で東洋町に、松延町長が誕生しました。

私たちにとりましては、待ちに待った新町長でございます。

東洋町の皆様の良識ある判断に敬意を表します。

これからは、新町長も、公約どうり話し合いを持って町政を進めてくれると思いますので

私ども町議も、良いことは全面的にバックアップして参ります。

ただ、前町長も(株)リ・ボルトの社長に復帰し、色々難題を町に持ち込むことと思いますが、

町長と共に、私どもも毅然とした態度で臨みます。

思えば、利権者・利権屋と澤山保太郎前町長に、町民として最初に叩かれてから早四年

になります。

この選挙戦に於いても街頭演説で松延陣営には、私(利権屋)が付いてると、さんざん叩い

てくれたようですが。 「私が貴方ほど悪ではない、澤山の

方が利権屋だ」と。 その証拠が今回の票差だと思います。

叩かれ続けてきた4年間でしたが、大願成就かないました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町長選挙

県議選も終わり。いよいよ本番 東洋町長選挙です。

東洋町の皆様、

町民の 町民による 町民のための町政] ( Abraham チョウミン)

を目指し、共に戦ってまいりましょう。

誰が、町長になろうとも 核は二度と東洋町には来ません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »