« 後援会立上げ | トップページ | 町長選挙 »

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 いよいよ勝負の年になりました。 東洋町の人口は(昨年の国勢調査)3.000人を、切ってしまいました。 本来なら、どうして東洋町を、豊かに生き残らしていくか・を議論・検討するべきでしょうが、澤山町長が、次期町長に座るのだけは、阻止しなければ大変なことになります。 昨年より議員として、活動させて頂きましたが、首長の権力の強さに、私どもの非力さを、痛感するばかりでした。 議員活動については、町長ブログで書いてくれていますので、そちらを、ご参照ください。  町長の施策の中には、私が考えても、手直しさえすれば、使える施策が有ります。 ただこの町長は、他人の意見には聞く耳を持ちません。他人の意見を取り上げない人間が、長で居るのでは、良い施策でも実行出来ません。実行しても成果は上がりません。 このことを取り上げても、私には、澤山町長を押すことは出来ません。 私にはそれ以上に(観光協会問題・7.200万円問題等) うらみ が消えることは毛頭御座いません。

後援会活動も、新年に当たり、ネジを締め直し目的に向かい、一直線に進んでまいらなければなりませんが、東洋町の皆様 今後、選挙まで 悪質な誹謗ビラ・怪文書が、昨年同様出回ると思いますので、それらに惑わされないように、十分気をつけてください。 すでに昨年末には、共聴テレビ組合が、怪文書で叩かれています。しかも反町長派4名は名指しです。ボランティアでやっていても、誹謗・中傷のビラを蒔かれるのですから、書かれるものにとっては、大変ですが、 町長選が終われば、こんなことの無い自由に発言出来る町にしようではありませんか。 町民の皆様のご支援よろしくお願いします。

  

|

« 後援会立上げ | トップページ | 町長選挙 »

町民の思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428868/38299558

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 後援会立上げ | トップページ | 町長選挙 »