« お目出とう | トップページ | 3月 »

もう少し

東洋町議会議員選挙まで後一ケ月半となりました。 それなのに町長様はこのところの裁判の続けての勝ちに酔っているのか? 選管職員を苛めたり、議員リコールの本請求を、議員リコールの原本がないまま受け付けたり目茶苦茶を再開しております。私たち町民の思いは裁判なんか関係ない 町長は町長の仕事を正しく執行して欲しいと思っております。

何を言っても通じないのですが、幸い来年一月には町議会選挙があります。私達町民は、来年こそ町民の方を向いた町政を執行してくれることを祈っております。私も東洋町の住民になって40年近くになりますが、こんなひどい町政に、遭遇したのは初めてですので、戸惑っておりますが、よりよい方向を探していきたいと思っております。

前に、ブログで書きましたが、今日高知新聞に名誉毀損の告訴 双方不起訴で出ていましたが、こういう事にかけては、町長の方が数段上です 脱帽です。(喧嘩両成敗ということでしょうが、私が告訴したらすぐ告訴で打ち返す。 こういうことは、私には思いつきませんでした完敗です。) ただ こんなヒラメキの良い頭を 良心と名誉 をもって町政 株式会社リ・ボルトのうえで発揮されることを期待します。

とは云っても町長は商売は下手ですものね。 リ・ボルトの立て直しは町長では無理でしょうね、ここまで来れば誰がやっても無理でしょう。 いったん潰して再建するほうが、よっぽど早いし、簡単でしょう。  町政の方も 自分のブログで 良心と名誉 と書きながら部下の選管職員に怒鳴りつけたりしているようですね。こんなことでは良心と名誉ある町政と言えますかね。甚だ疑問におもいます。

|

« お目出とう | トップページ | 3月 »

町民の思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428868/32454032

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し:

« お目出とう | トップページ | 3月 »