« 逆告訴 | トップページ | もう少し »

お目出とう

お目出とう御座います 町長様。 久しぶりの勝利判決で (だけど町長は負けた方の立場の人間ですね) ほんと裁判では私たちよりよっぽど長けていらっしゃる。 私が告訴していたのも不起訴処分になりましたしね。(11月五日判決) 但し喧嘩両成敗というのか、私への逆告訴も不起訴になりましたが。 しかし、この田舎の町でこういう裁判沙汰が必要なのでしょうか? おかげで前途ある職員を退職に追い込み選挙管理委員会も潰してしまったり 町民の 和 も目茶苦茶にしてしまいましたね。 

私の告訴も不起訴にはなりましたが、私もここで白旗を出すわけには参りません。貴方を町長から降ろすまで、より良い方法を探しながら戦い続けます。 

実質総会屋もどきでありながら、オンブズマンの仮面を被ってこけおどしをやっているものとは根本から相違している。
私は残された期間、私の良心と名誉をかけて与えられた任務を誠意を持って全力で遂行する。

これは、町長ブログの引用ですが、書いた以上守ってくださいね。 まあ期待はしていませんが、良心と名誉をかけて、職務を遂行することを祈っております。 それと、リ・ボルトの経営 ・ 退職までに立て直しをお願いします。

|

« 逆告訴 | トップページ | もう少し »

町民の思い」カテゴリの記事

コメント

監査役でもあるオンブズマン窪氏に対し、「頭、かち割っちゃろか!」
と携帯でやりとりしていたそうです。
町からの監査を受けるどころか支出の情報開示を拒否しているのにあのブログです。嘘もほどほどにしてほしいが、会社の監査役とも喧嘩するとは、リ・社の会計監査は定款にも定められているはずですよ。独裁個人商店のこの会社、金だけうまく貢がせて末期症状ということでしょう。

投稿: はまぐり | 2009年11月20日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428868/32286409

この記事へのトラックバック一覧です: お目出とう:

« 逆告訴 | トップページ | もう少し »