« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

お目出とう

お目出とう御座います 町長様。 久しぶりの勝利判決で (だけど町長は負けた方の立場の人間ですね) ほんと裁判では私たちよりよっぽど長けていらっしゃる。 私が告訴していたのも不起訴処分になりましたしね。(11月五日判決) 但し喧嘩両成敗というのか、私への逆告訴も不起訴になりましたが。 しかし、この田舎の町でこういう裁判沙汰が必要なのでしょうか? おかげで前途ある職員を退職に追い込み選挙管理委員会も潰してしまったり 町民の 和 も目茶苦茶にしてしまいましたね。 

私の告訴も不起訴にはなりましたが、私もここで白旗を出すわけには参りません。貴方を町長から降ろすまで、より良い方法を探しながら戦い続けます。 

実質総会屋もどきでありながら、オンブズマンの仮面を被ってこけおどしをやっているものとは根本から相違している。
私は残された期間、私の良心と名誉をかけて与えられた任務を誠意を持って全力で遂行する。

これは、町長ブログの引用ですが、書いた以上守ってくださいね。 まあ期待はしていませんが、良心と名誉をかけて、職務を遂行することを祈っております。 それと、リ・ボルトの経営 ・ 退職までに立て直しをお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

逆告訴

先日、高知地方検察庁から呼び出しを受け、安芸まで行ってきました。電話で私も告訴されていると聞いておりました。・・・・・・行ってみると私の告訴が、虚偽の告訴であるということと、名誉毀損の二項目で逆告訴されておりました。 誰からの告訴ですかと聞きましたが答えてくれませんでしたが、 判りきったことですよね。 さすが、その道のプロですね。感心しております。

検事には、私は正しいと思って告訴しましたと、言っておきました。検事から話し合いで仲良くやれないものですかと、聞かれましたが。・・・・出来るなら告訴なんか、お互いしないですよね。

私が、どうしても許せないのは、最初は新聞でたたき、私を悪の権化・利権屋に祭り上げ・・・・観光協会から駐車場を取り上げたやり口・・・・・・いまだに、取り巻きに私が観光協会の金を使い込んでいたかの説明・・・・・・・また、意見を言ったものには、町の購入を停止したり自信の新聞で攻撃するやりぐち。 私には貴方が悪の権化にみえて仕方がないですが?

私がそんな人間なら、この町で商売は続けられないでしょう。 そんな情けないまねをしなくても、自分の生活費は自分で稼ぎます。貴方のように下手な商売は、しないつもりですし、する余裕もないですが。                                                                                                                                                                                                                                  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »